Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

Index

179: 秋です

うわーうわーいつの間にかもう9月でびっく

178: 大正建築

大正建築大好きだ〜先日行った鳥取県の仁風

177: リセット

いつ描いたかわからないキャラ表(文字は消

176: 夏ですね

ご無沙汰しています。前回の投稿からいつの

175: カット

発売中のララ6月号で懸賞ページのイラスト

174: あけましておめでとうございます(4月)

ご挨拶が大変、大変遅くなってしまいました

173: 聖なる夜に年越しの準備

クリスマスすっ飛ばして年内の締め投稿失礼

172: あと半月で鐘が鳴ります

この時期はもふもふのベレー帽やもこもこの

171: ララ1月号

ララ1月号発売中です!今月も占いイラスト

170: 秋晴れ小旅行

らくがき(ちょっと前の)先日ふと思い立っ

169: ごちそうさんの再放送

が、来週からBSで始まるとのこと!また毎日

168: ララ11月号

発売中です。今月も占いイラスト描かせてい

167: 島に行きたい

島に行きたいです。この目の前の山が全て消

166: ひさびさに朝に起きてる

バンドマンと幼なじみの女子高生1週間ぶり

165: ララ10月号

ララ10月号発売中です。今月も占いカット

164: Instagramはじめました&近況

もう夏休みが終わろうとしてるなんて信じら

163: 最近のこと

田舎に住んでたらポケモンにはあまり出会え

162: ララ9月号

遅くなりましたが、発売中のララ9月号で今

161: 初めての冒険

初めてひとりで汽車に乗って田舎のじいちゃ

160: なつぞら

夏の空は良いなあ。夏は暑いけど良い季節だ

159: スタディー

記事の内容とは関係ない家猫氏。今日は猛烈

158: ララ8月号

ララ8月号発売中です。今月の占いカットの

157: もんもん

がんばらねば。

156: 有馬温泉

兵庫県の有馬温泉に行ってきました。足湯浸

155: 近所の神社に

近所の神社にいた野良猫が可愛かった記念。

154: ララ7月号占いカット

ララ7月号発売中です。今月も占いカット描

153: ぬり

塗り。とちゅう。寒いので寝ます~

152: らくがき続編

モチベのために二次描こう続編この人たちに

151: らくがき

刀剣乱舞の小夜左文字くん好きすぎて手持ち

150: ララ6月号占い

ララ6月号、今月も占いコーナーのカットを

149: 九州のこと

この度の九州、熊本地方の大地震で被災され

148: 春の味覚

突然の深夜の飯テロ食べたのは先日です!ア

147: 読書

鍛冶職人。ボツになったネタの子。南無。い

146: ララ5月号占いコーナー

今日3/24発売のララ5月号から1年間、占い

145: ムク

データフォルダあさってたらこのすんごい顔

144:

作業詰まったら猫と戯れる。遅れ遅れにして

143: ふぇぶありー

こんにちは2月、野間ですさっきまでスマホ

142: 2016年

2016年あけましておめでとうございます。昨

138: もうすぐ年が終わる!!

いえまだ4か月ありますが!お久しぶりです

137: 掲載のお知らせとお宝

掲載のお知らせです~本日12月10日発売のLa

136: 掲載予告など

お久しぶりです野間です。生きてます。最近

135: 近況とお知らせなど

また広告出てましたスミマセン!秋だ……一番

134:

夏です。広告出てましたスミマセン!現在進

131: 近況と報告し忘れのこと

食い気がやばい野間ですこんにちは。めっち

129: Works

お仕事、掲載歴、投稿歴など上に行くほど最

128: 掲載情報と頂き物自慢

もう二日過ぎてしまいましたが掲載告知です

127: 頂き物自慢と近況(絵、写真多)

こんにちは。やたらお腹がよく鳴る野間です

126: お仕事情報「週刊なぞとき」7号発売です

本日より発売の朝日新聞出版「週刊なぞとき

125: 掲載予告です

今月号のLaLaにて、DXの予告が出ましたので

124: ブログトップ絵更新といろいろ

そろそろ桜も散ったので梅雨に変えました。

123: おれ、この戦いが終わったら・・・

「温泉行くんだ・・・」とか「DIYで本棚作

122: 素敵ないただきもの自慢

お師匠さまの石原ケイコ先生が、「すずらん

121: お仕事情報「週刊なぞとき2号発売」

おはようございます。野間です。最近ずっと

120: 掲載報告など

もう昨日になってしまいましたが、ご報告を

119: 元気でございます!

相変わらず朝ドラに脳みそ支配されている野

118: ひとつの節目

上司の娘さん2人に捧げたイラスト。今日パ

117: ご報告です

春だーーー花粉だーーーーー野間です。もう

115: オフ会とアシとブログトップ変更

2月です。ブログトップ、先取りしすぎまし

114: うろうろしてました

お正月からずーーーっと「あーでもないこー

113: 電脳世界に行きたい

昨日、ゲオに行って電脳コイルを全巻借りて

112: あけましておめでとうございます

Twitterでお世話になってる方々に送らせて

111: まだインフルエンザにはなってません

年末のLMG原稿、ネームOKいただいたので、

110: 毎日最低4匹はカメちゃん捕まえてる

寒いですね!毎日カメちゃん(カメムシ)いっ

109: 冬ですね

野間が今期一番注目してるアニメ「凪のあす

108: 原稿とあまちゃんに身も心も支配されていた半年

お久しぶりです・・・二ヶ月も更新してなか

107: 朝ドラ「あまちゃん」

毎日家族で観てます(^O^)/登場人物が皆キ

106: 江ノ島にいってきまっした!

24~26日と関東行ってました!24日夜

105: WEAVER新曲わあああ!

今日はWEAVERの新曲発売日だーーー!「夢じ

103: Summerサマサマー

なんかも~~~~~夏!ですね!!最近は雨

102: アーッチッチ

おさげちゃん可愛いですよねお久しぶりです

100: メールフォーム私信

6月3日に当ブログのメールフォームよりお

99: 近況

ご無沙汰しています。接客業はドタバタのG

98: むほほほ

つけぺんの練習に昨日夢に出てきた男の子を

97: 生存報告

ご無沙汰しています与太郎です。生きてます

96: 酸欠

鼻が常に詰まってるのでわりと酸欠与太郎で

95: こっそり再開ったー

http://twitter.com/NYotaroom/こっそりTwi

94: 一日まるごと宝箱みたいだった

記事タイトル通りの一日でした。実は去年の

93: マスクは二重

ましおさんのCALLING実況観ながら少女漫画

92: 夢で見た空が凄すぎた

今朝の夢が凄かったです。空が半端なく綺麗

90: ホッ・・・

こんばんは。今日も絵無しですみません;今

89: 祖母

一昨日夜、肺炎で入院していた母方の実家の

88: 徹夜後の棚卸はいけない

おひさしぶりです。なのに今日は漫画なくて

87: 毎日が早い

【 雲工場 】2P目ーーーーーーーーーー

86: 気分転換

【 雲工場 】 1P目ーーーーーーーーー

85: 漫画の合間に漫画描いてる

昨日は誕生日でした。2月9日お肉の日。写真

84: 歩道橋

歩道橋を見るとちょっとテンションが上がり

83: もちを食べたくなる

たまこまーけっとがドツボに来てます可愛い

82: コミティア

参加された方お疲れ様でした!私はエア参加

81: 一番身近な神様

先日、友人たちとお茶してきました。ピザ食

78: 有意義ですん(ω)

試行錯誤中の次回作の登場人物ですん(ω)左

76: ACOMIさんの3分間トーク

報告がすごく遅くなってしまったのですが、

75:

髪の毛ふわふわ娘がマイブーム。高校生は毎

74: 「青春の喜びと悲しみ」

職場にすごく可愛らしいお花がすごく安価で

73: WEAVER

今月の「音楽と人」に、大好きなWEAVERの「

72: パソコンでのプロットが捗りすぎな件

ノートパソリーナちゃんを買ってからプロッ

71: すれ違いたい

住んでる場所が場所なのでDSのすれ違い通

70: 青春したい

「置いてくな!」「お前そこで靴履くなよ」

69: トップチェンジ

トップチェンジしました。そらふねの浩輔で

68: あけましておめでとございまーーす!

2013年。あけましておめでとうございま

67: クリスマシタ

メリークリスマシタ(^ω^)何にも用意で

66: CoAD読みたい熱

CoADが読みたいです。本当周期的に読みたく

65: ラブシーンは猫の尻に敷かれている

猫ってなんで紙に乗ってくるんですかね?邪

64: チンチラ飼う夢見た

ここ最近チンチラ飼いたいってずっと(心の

63: 良い作品を読む恐怖!

家での作業が苦痛過ぎて山奥から岡山市内に

62: ちゃおっ娘でした

11年前のちゃお(^ω^)与太郎はちゃおっ

61: 地元画材屋さんの優しさ

本格的に積もりはじめました。凍てつく寒さ

60: チンチラ見てきた

画材調達に、ちょっと大きいホームセンター

59: チンチラ可愛い

チンチラ可愛いよチンチラインフル治りまし

58: 一ヶ月くらいコタツで寝てたら風邪ひいた

タイトルどおりです。部屋が寒過ぎるので(

57: 指摘する勇気

週末、友人達と久々に会い、ワイワイしまし

56: とても身近なもの

今朝、仕事前に頭を撫でてあげると自分から

55: 人生初の結婚式

一昨日のことですが人生初の結婚式に出席し

54: 手帳( ^ω^ )

やったー!来年のスケジュール手帳が届きま

53: もりもり

ネームもりもりです。とある大好きな方々が

52: 11月

一気に冷え込んできましたね!寒い!コタツ

51: 一番好きな季節です

秋も深まってきましたね。紅葉を見ると心が

50: 土いじり!

一日土をいじっていました。ふふ、庭をハー

49: まとまってきた!

少しずつですがまとまってきました。もう描

48: Twitterを

やめました。今までフォローしてくださった

47: ちょっとスランプ?

おひさしぶりです。前記事の原稿を脱稿して

46: トーン

貼ってますひースピード遅すぎ(;▽;)しか

45: 野菜スムージー

「そういえば最近野菜食べてないぞ」常に栄

44: 描きたい話

そらふねの浩輔と明日美自分のキャラって、

43: つけペン

原稿なうです。つけペンで本格的に描くのは

42: ゲスト参加させていただきました!

先日のコミティアで発行されたのしちゃんの

41: 栄おばあちゃんかっこよかった

金ロ、サマウォでしたね!このシーンのおば

40: デスクトップの壁紙は

ってやってるコグマの写真。ルーンファクト

39: 千と千尋は何回も観るよ

いとしのハクさま。千と千尋はなんで何回も

38: 音楽ってすばらしい

昨日、神戸みなとまつりに行ってきました!

37: 夏だ~

厨二時代からの創作息子の雫暑い日が続きま

36: 『そらふねの窓から』全頁公開

『そらふねの窓から』40P2012/3/22こちらか

35: コミティアとその他のこと

以前の記事からまたもや大分時間が空いてし

34: 創作本が届きました(^O^)

明明後日配布予定の創作本が届きました!コ

33: ドバーン!じゃない、BGMがピアノのようなファンタジー

ちょっと考えてるファンタジーなお話のイメ

32: 生まれて初めて完成させた創作漫画

おひさしぶりです;与太郎です。またまた長

30: あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)

昨年はお世話になりました!今年もよろしく

104: 過去トップイラスト

上に行くほど最新のものになります。※クリ

141: お問い合わせ

何かありましたらこちらからどうぞ。

140: リンク

漫画作家様「今日の栄養分」石原ケイコ先生

139: 当サイト・管理人について

管理人:野間与太郎(のまよたろう)絵とか

