Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

一ヶ月くらいコタツで寝てたら風邪ひいた

タイトルどおりです。
部屋が寒過ぎるので(断熱材が入ってない)、居間で寝ているのですが、布団をひくのが億劫でずっと怠けてコタツで寝てたら風邪ひきました。アホウ……
みかん食べて熱冷まします。皆さんもお気をつけて!コタツで寝ては駄目でした!

そして今月中に原稿完成させたかったのにまだネームが切れてません!迷走しまくりです!友人に助言を貰ったりしてなんとか進めています。
あとこの前初めてのことでちょっと嬉しいこともあって気力が湧いてきたので、とにかく、とにかく描き切りますヽ(;▽;)ノ
この先の頑張り次第で目標に確実に繋がる小さな一歩を貰えたので、もりもり描きます!

文字のみですみません。そんな近況でした!



追記
インフルエンザA型でしたorz
五年ぶりです。でも苦しんでたら母に「AとBを立て続けに発症したあと足骨折(全治三ヶ月)したよ」というレジェンドを聞かされてなんか元気出てきました。
皆さんもお気をつけて><

該当の記事は見つかりませんでした。