Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

クリスマシタ

メリークリスマシタ(^ω^)

何にも用意できませんでした!
すみません!
そもそも毎年何にもしてません!すみません…!
物心ついた頃から
毎年枕元にあるのは
ゴミと消しカスです。
メリークリスマシタ!

それよりも厄介なのは雪なんですけど、
晴れの国岡山でも



今年はまだこんなには積もってなくてヒャッホー!
一昨年か去年の写真です。
今は亡き自家用車
セレナちゃんを助けに行こうとして、
素晴らしいメーテル具合に絶句して、
とりあえず写メりました。

こんなんコタツでみかん食べとくしか。


一応岡山なのに…
今冬はこんなことになりませんように。


<追記>
そういえば元旦着の年賀状の〆切って今日までですよね!

久々にここ何年かやってなかった
「年賀状企画」やってみようかな(^ω^)


官製はがきが凄く余ってるので、
「欲しいな」と思ってくださる方は
メールフォームよりご一報下さい(^ω^)

パソコンが寒さで冬眠してるのでアナログになりますが、年賀状絵のリクエストがあればキャラ二体まで描かせていただきます(^ω^)版権ジャンル問いません。

あ、交換でなくてオッケーですよ!私が描いて送りたいだけだ…!
(交換自体はもちろん嬉しいです( ^ω^ ))

元旦には間に合いませんが、
お気軽にどうぞです( ^ω^ )


(Twitterでいただいたリクエストでまだ消化し切れてないモノもあるので、以前リクエスト下さった方も宜しければご一報下さい><お待たせしてすみません!)

該当の記事は見つかりませんでした。