Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

ホッ・・・

こんばんは。今日も絵無しですみません;

今日、祖母のお見舞いに行ってきたのですが、
もうすごくよく喋るようになってて、ちょっと安心通り越して「え?」ってなりました(笑
明日から一般病棟に移れるみたいで、ホッとしました。
ここ数日、様子が気になって気になって何も手が付かなかったんですが、
今夜からまた頑張れそうです。大幅に遅れてるので取り戻さないと・・・!
小さい頃、母の次に一番面倒見てくれた人なので(:_;)(父は単身赴任でした
少しでも一緒にいたいです

該当の記事は見つかりませんでした。
