Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

酸欠


鼻が常に詰まってるのでわりと酸欠与太郎です。

slump.jpg

その影響もあってかちょっとスランプです・・・ずっと頭がぼーっとします。
鼻詰まってると味覚もおかしくなるんですね。

あと食べてるときは口がふさがってるので息ができない!
空気が鼻から出ていかずにそのまま胃の中に行っちゃうからか、やたらお腹が膨れます。ある意味ダイエットには最適な時期なのかもしれないけど・・・食べ物がおいしくないって、やっぱり辛いです(´・ω・`)
鼻で息ができるのは鼻をかむときだけ・・・な状態です。毎年病院行ってもアレグラ貰ってバイバイです。効かんもん(´・ω・`)アレグラ飲み続けてもあれ効かんもん(´・ω・`)※個人差があります
レーザー治療ってどうなのかなぁ。鼻炎持ちでも大丈夫なんだろうか。

あと最近肩がめちゃくちゃ重くていい加減整骨院行かなきゃって思うんですけど、行くためには運転しなきゃ・・・なのでずっと先に延ばしてます。
免許取って4年ぐらいで仕事もマイカー通勤片道20分ですが、休みの日は極力運転したくないです。疲れる!
運転好きになれたらこんなことないんだろうなぁ。ぼくは電車が好きです。ワンマンが特に好きです。

身体的愚痴をたらたらすみません!
でも最近の悩みといったら本当もうこんなことばかりなのである意味幸せです(^o^)丿

該当の記事は見つかりませんでした。
