Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

朝ドラ「あまちゃん」

IMG_6584.jpg

毎日家族で観てます(^O^)/
登場人物が皆キャラ濃くて面白いですね!
観てると元気出るなぁ・・・

最近ちょっとWパンチでグサグサッと来ることがあって、一日寝込むくらいに落ち込んだんですが、
それが丁度ユイちゃんが東京へ行けず蒸発しちゃう回の日で、もう他人事のようには観れなくて・・・( ;∀;)
でもナポリタン食べてる彼女見て、私もちょっとずつだけど、立ち直ろうと思いました。
どこにいたって、時間は平等に流れてるもんね。
人それぞれ生活は違うもんね。経済面でも、環境でも。

でも、だからこそ、私は私の生活を漫画に活かしたいって思います。
知識は学べばつくけれど、絶対経験には勝てないものだから
いまこのときに経験できて、すごく良かったです!


IMG_6587.jpg

ペン入れに入ってます。
大コマの人物はつけペンで、強弱とその他はハイテックです('▽')



そして今日とんでもないプレゼントをいただきました・・・!!!!

IMG_6610.jpg

ゆずぽんずのゆうずりたんに「そらふねの窓から」の浩輔と明日美をいただきましたうわあああ( ;∀;)!!!!!
私の誕生日と今回と、2回も描いてくれて本当に本当にありがとううう( ;∀;)
この抱き合うシーン、本編にあるんですが、更に更に美しく感動的になってううう嬉しい・・・本当嬉しい!!
今夜はぜったい良い夢が見れそうな気がします( ;∀;)ああ、たまらん・・・
ゆずたん本当に本当にありがとう!!!!!!



頑張るぞ!!!ドンクライエニモア!!!

該当の記事は見つかりませんでした。