Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

冬ですね

manaka.jpg

野間が今期一番注目してるアニメ「凪のあすから」の、まなかちゃん。
服装寒いけど・・・!夏だけど!良い!!
あの世界観がもうどツボすぎて、毎週リアルタイムで観てます(∩´∀`)∩

というか、今期は本当に観るものに忙しすぎて;;;;

ドラマ
・ごちそうさん
・リーガルハイ
・Doctor-X 外科医・大門未知子
・まほろ駅前番外地(再放送)

アニメ
・凪のあすから
・メガネブ!
・DIABOLIK LOVERS

は毎週欠かさず観ております・・・!

「ごちそうさん」はすごくいい少女漫画的ドラマでたまりませんね(*´▽`*)
ヒロインとその家の下宿生との恋・・・!
今のところヒロインめ以子の一方通行?な感じですが、
鈍感な帝大下宿生の西門さんがやっとめ以子の気持ちに気付いて!!
これからの展開が非常に楽しみです~(*´ω`)



ドラマ・アニメ以外の近況ですが、

温泉に行ったり大学の学祭ライブに行ったり、お伊勢参りに行ったり、
いただいてるお仕事したり、次の作品のプロット練ったり・・・
かなり充実してます(^O^)/

その中でもお伊勢さん!
先週土日、人生初のお伊勢参りに行きました!!
仕事終わりに大阪まで汽車で出て(本当はバスの予定でしたが間違えて逆方向に乗ってました。最終終わってました。)
一緒にお参りする友人(ゆうか)宅に泊まらせてもらい、翌朝近鉄の特急で伊勢へ(^O^)/
ゆうかはん、2階席取ってくれてまして、もうすでにテンションマックスです。

雰囲気が良い宇治山田駅で降りて、そこから外宮まで1キロくらい歩いていきました。(距離:迷ったのを含む)

もう圧巻でしたね・・・本当に美しかったです・・・思わず泣いてしまいました・・・。
日頃の感謝と、これからの感謝をお礼をしました。内宮も同じく。

今の時期に行けて良かったな。
気持ち新たに、頑張ろう!って思いました!


実は8月には出雲大社にもお参りしたのですよ。出雲さんも人生初でした。
遷宮年にどちらにもお参りできて幸せです~(*^^)



今日も漫画が描けることに感謝!
好きなことができることに感謝だ!


該当の記事は見つかりませんでした。