Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

毎日最低4匹はカメちゃん捕まえてる



寒いですね!
毎日カメちゃん(カメムシ)いっぱい捕まえてます与太郎です。

今年ももうひと月で終わっちゃうんですね…
凄い色んなことがあったなぁ…!


<今年の出来事>

・新年を私の天使ゆうか様とDVD(星を追う子ども&タイバニ舞台)を観て過ごす。
・たまこまーけっとにハマる
・一人で松下優也の神戸ライブに行く。終電のため途中で無念の退場。
・初めて出版関係のお仕事をいただく
・初めてLaLaの移動教室に参加
・↑で、お知り合いさまが増える!嬉!
・↑で、初めて一人で広島に行く。広電を地下鉄と勘違いし、地下街を彷徨い大会開場ギリギリに着く(すみません
・危うかった祖母が奇跡的に復活
・春先、園芸の仕事がえげつない忙しさで、隙をみて売り場を抜け出しトイレで泣く。腕がマッチョになる。
・友人らとWEAVERのライブ(zeppなんば)に行く。終電のため途中で無念の退場。
・友人の情報で、LILが解散したと知り、一週間放心状態になる。
・進撃の巨人にハマる。連日巨人に食われる夢を見る。
・あまちゃんにハマる。ミズタクにハマる。この朝ドラに2013年上半期を完全に支配される。
・次回投稿作に手間取る
・一年ぶりに江ノ島に行く。生しらす丼を食べる。御朱印帳を作る。
・友人にペン入れ間近の原稿を見てもらう。率直な意見をもらい最後描き直す。
・「風立ちぬ」を観てボーッと色んなことを考える
・一人で京都をブラブラする。地主神社で良縁を祈願する。梅小路蒸気機関車館に行って、SLに目覚める。
・Free!の聖地が割と近い岩美町と知り、一人で巡礼する。地元のおじさんが案内してくれる。
・あま絵を描き始める。ツイッターでお知り合い様が増える!
・中学の部活仲間と顧問の先生とテニスをする。3日間筋肉痛に苦しむ。
・家族で出雲大社に行く。
・友人にジブリの背景職人「山本二三展」に行く。感動して会場で泣く。
・何を思ったかキーボードピアノを買う。
・半年かかった投稿原稿をなんとか脱稿させる。投稿二回目で新人大賞に出す無茶ぶりにもう何も考えなくなる
・あまロスに苦しみつつも、ごちそうさんにハマる
・WEAVERの鳥取学祭ライブに行く。初めておっくん側(左)からライブを観る。
・湯原温泉に初めて行く。砂湯の意味を知って驚く。(川に風呂があった)
・ゆうかと遷宮後の伊勢神宮に行く。外宮から内宮までをひたすら歩く。
・今季のドラマ、アニメが素晴らしすぎて歓喜する
・広島福山、鞆の浦に行く。情緒ある町並みに癒される。
・奇跡的に新人大賞1次通過する。それだけで夢のようなのに、あと一年以上はかかると思っていた担当様が、ここでついてくださることに…っ!死ぬ気で頑張ろうと心に誓う。


1月~現在11月25日までの出来事でした!
はあ…本当に充実した一年だった…
良いことばかりじゃなかったけど「こういうことがおこったのは何かしら意味があるからに違いない…っ」と考え直して行動した結果が、どんどん良いものに変わっていって
「ああ、今までみたいに落ち込んどるだけじゃあかんねんな…」って、凄く身にしみた一年でした。

今までより確実に前に進めた年でした!

あとひと月、
最後の最後までやり切るぞーーー!



追伸。このくらい髪の毛切りました。寒いです。

該当の記事は見つかりませんでした。
