Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

まだインフルエンザにはなってません



年末のLMG原稿、ネームOKいただいたので、拡大コピーしてそのままペン入れ入ってます!もう11日ですが!40pですが!

人生多分初めてのFAX…緊張しました((((;゚Д゚)))))))
でもネーム段階で見ていただけるようになって、心がスッと楽になりました。
今までほとんど最後まで誰にも見せずにウンウン唸りながら描いてたので、いつも「これでいいのか?これで本当にいいのか?」という不安がつきまとってしまって結果、時間がすごくかかってたので…
友人に見てもらうにも、都合とか色々考えてなかなか頼みづらく(;´Д`A

がんばります。
私の生命線ハイテック0.25が職場(ホームセンター)に置いてなくて泣けます。
つけペンの練習もしなきゃなぁと思いつつ…でもやっぱりハイテックが自分にはあってるみたいです。
頼むので生産終了とかはしないでください。本当、お願いします。

色んなドラマとかアニメとか観てて、口や髪も表情の一つなんだなぁ…って気づきました。今回から口の中もちゃんと描いてみようと思ったり。
あと宮崎駿監督がドキュメント番組で仰ってた「人間ってね、髪の毛動くんですよ。これが本当に面白い。だからやめられないんですよ。」
って言葉がすごく頭に残ってます。

表情って、目とか眉毛だけじゃないんだなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。