Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

うろうろしてました



お正月からずーーーっと「あーでもないこーでもない。あれにしようこれにしよう」と、うろうろうろうろしてましたが、ようやっと…ネームに入ってます…。
もう決めた。この話に決めたよ!オラ…!

年明け早々、嬉しいことがちょいちょいあって幸先良いな…有難いな…!と頭ぽわぽわしています( ´ ▽ ` )
その中で、NHK朝ドラ「ごちそうさん」で源太役をされている、和田正人さんのブログに、私の源ちゃん絵が載っておりまして((((;゚Д゚)))))))
嬉し驚きでした…!源ちゃん大っ好きなのでもうもうヽ(;▽;)ノ
出演者さんのロビーに、たくさんのごち絵が飾られているそうです。
届くってすごいなぁ…描いてよかったなぁ……
本編、明日からお久な和枝ちゃんが登場ですね!
先週の予告で見て、思わず「やったーー!」と叫んでしまいましたw
楽しみだなーーー!

そして今週は少女漫画家志望者さま達とオフ会です!
漫画家志望の方々とのオフ会って初めてなんですが、本当、すっごい勉強になるんだろうなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))
当日はよろしくお願いします!
その次の日から初アシです!
ドキドキします……頑張らねば!

そんな1月!
もうすぐ2月!誕生……日………!
2月9日の肉の日をどうぞよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
