Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

ひとつの節目

上司の娘さん2人に捧げたイラスト。

girl

girl2


今日パートを辞めました野間です。こんばんは。


・・・はい。辞めました・・・。(二回言う)

ちょうど漫画の初投稿時に入社して、デビューが決まった直後の今日まで、
1年とちょっと、お世話になったホームセンター(園芸部門)でした。

自分がもっと器用ならもっと続けたかったと思わせてくれるくらい、
今まで出会った職場の中で一番働きやすい、素敵なところでした。


これからはひたすら漫画を描く人間になります・・・。
正直まだ不安がすごいのですが、もう、時間はたっぷりあるのだから。と、自分を奮い立たせております。

牛ふんや鶏ふんの肥料の積み込みで鍛えたこの腕の筋肉は維持していかなければ・・・!

がんばります。もりもり!


以上、ご報告でした(^O^)/



追記:リンク整理と追加です。
現在LaLaで美しくて甘い中華ファンタジー「ストレンジ ドラゴン」を連載されている石原ケイコ先生のブログです。
実は先月からアシさせていただいてます・・・大変お世話になっておりますっ!これからも一ファンとして応援しております!(告白)

該当の記事は見つかりませんでした。
