Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

アーッチッチ

howan.jpg

おさげちゃん可愛いですよね

お久しぶりです。与太郎です。
今日やっとコタツを片付けました!
原稿中ずっと布団代わりにして寝てたんですが、そろそろ見た目暑苦しいなと・・・とっぱらいました(∩´∀`)∩スッキリキリ



漫画の初投稿からもう半年過ぎてしまってるんですが、
実は最近また弱気になってきてて、とにかく自分を奮い立たせるのに必死な毎日です。
描かなきゃ始まらないのになぁ。構えすぎなのかな。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する