Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

Summerサマサマー

natuyadeeee.jpg


なんかも~~~~~夏!ですね!!

最近は雨降りですが、じめじめ暑いのでそろそろプール入りたいなぁって思います。10年は入ってないけど。
痩せたら入るんや(∩´∀`)∩と言いながら毎年夏が過ぎていきます。

でも明日からちょっくら関東旅行です!湘南行きますよう!愛しの江ノ島!!愛しの江ノ電!!海には入らないけど!
楽しみすぎてあと6時間後に出勤しないといけないのに徹夜してしまった!
あーーほぼ一年ぶりの江ノ島(*´▽`*)にゃんこの写真いっぱい撮ってくるぞ(*´▽`*)



本当は持ち込みの予定だったけど余裕で間に合いませんでした・・・(^O^)/
上の二人が出てくる漫画ですん。主人公ちゃんの制服間違えてセーラーにしてしまた

そしてまだ下書きという。
IMG_6386.jpg


今回のテーマは「才能と努力」なんですけど、描いてる最中何度精神病んだか・・・(^O^)/

でも描いてよかったなって思う作品になりました。まだ完成してないけど(^O^)/

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

