Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

原稿とあまちゃんに身も心も支配されていた半年


お久しぶりです・・・二ヶ月も更新してなかったと思ったら三ヶ月の間違いでした・・・与太郎です。
ここに来なかった間に何をしてたかというと主にあまちゃん観てました・・・毎日最低4回は観てました・・・。
いや、ちゃんと投稿用の原稿もしてました!半年前からの・・・。
この二つに主に支配されていた三ヶ月、というか半年。
その習慣が10月に入ると同時に無くなっちゃったので、ただいま絶賛あまロス中であります。
ほんっとうに面白いドラマだったなぁ・・・日曜日が憂鬱になるぐらい、毎日毎日楽しみにみてました。
どれから語っていいのやらもう、多すぎてわけがわからなくなります(´∀`)

あと、夏アニメも「Free!」は録画して観てました!
小学校からの思い出の海岸が聖地だったので、作中に出てくるともうテンション上がりまくってました。
車で一時間半の距離なので、放送中に二回巡礼してきましたよ(^O^)/(写真はTwitterにちょこちょこアップしてます。)
一度目は一人だったのですが、見かねた地元のおじさんが地区内を案内して下さいました。
Free!のことだけじゃなく、田後地区の歴史も沢山教えてくださって、なんだか感動しました。
地元の景色ってやっぱり本物らしくて・・・(本物ですが)、作品が自然と溶け込めるあの感じがたまらなく好きです。
これからもちょくちょく行こうと思います!海鮮丼も食べたい!


原稿はもう、燃え尽きたって感じです(笑
テーマがテーマなだけに、本当に難しかった・・・。ちょっと描くときが早すぎたかなって思ったりしました。
でもすごく勉強になったような気がする。何かつかめたような気もする。

また次の作品に向けて頑張ります!
ようやっと変えた今のブログトップが次の作品イメージです。
頑張って40Pにおさめなければ(^O^)/

それでは

 日記

0 Comments

Leave a comment