Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

あけましておめでとうございます

Twitterでお世話になってる方々に送らせていただいた年賀状


昨年は亀更新のこんなブログを覗いてくださってありがとうございました!
今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします!

大晦日締め切りのLMG原稿、当日の朝、無事に脱稿しました!
仕事だったので出勤前に郵便局に寄ったのですがどこも閉まっていて、唯一開いている隣の市まで、父に原稿を渡し走ってもらいました…。ありがたや。


表紙の一部


元旦に父の実家に帰り、ずっと気になってた父の幼い頃の写真を見せてもらいました。
当然、祖父母も若い!
祖父母のお見合いの写真や、結婚前の写真もありました。
昔の写真ってすごく小さいんですね。
証明写真サイズや手のひらサイズのものが多くて、可愛かったです。
赤ん坊のころの父と、赤ん坊のころの私の写真を見比べてみると完璧同一人物で笑いました………
また見せてもらおう~(^◇^)



今年も昨年に負けない進歩の年にしたいです。
頑張るぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

