Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

電脳世界に行きたい



昨日、ゲオに行って電脳コイルを全巻借りて、1日半かけて全話観ました(正確には3巻以外←借りられてた)
久々に観たけど、やっぱおもしろい!とんでもなくおもしろい!!
未来なのにどこか懐かしいあの雰囲気がもうツボで、本当なんで私ボックス持ってないんだろうっていうくらい(お金がないからです笑)大好きなアニメです。
大好きな世界観なだけに刺激受けまくりました。
やっぱ描きたいものはこういうものなんだなぁ。「そらふね~」がそうでした。
でも今は違うジャンルにも挑戦してみたい!という気持ちもあって、
色々考えてはいるんですが、どうしたらいいのかわからなくなると、
どうしてもこっち(近未来ファンタジー)に逃げてしまいます( ;∀;)

あ~どうしたらいいんだ( ;∀;)
また描きたいよ~近未来ファンタジー
でも「それしか描けないのか」と思われるのもやだしなぁ。悔しいしなぁ( ;∀;)

いつもは前作の原稿中に、次に描きたいものがちゃんとイメージできてるんですが
今回はアイデアは沢山浮かんでも「はたしてどれを描けばいいのか」と、なかなか決められず・・・

時間的にも、さすがにまたも40Pはきつそうだ(´・ω・`)

なんとか模索してみます。
しばらく立て続けにお仕事をいただいてるので、今月中にプロットは終わらせたいです!



以下、お正月休みの落書き

「DoctorX」の、大門先生


「ごちそうさん」の、源ちゃん

Twitterでいっぱいふぁぼ貰えて嬉しかったです(*´▽`*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

