Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

ご報告です

春だーーー花粉だーーーーー
野間です。もうすぐ二月も終わりですね!
日中だいぶ暖かくなってきましたね!
昨夜は庭にホイホイ生えてたフキノトウをいっぱい食べました。やっぱ天ぷらが一番ですね!
でもフキ味噌もご飯が進むんだぜ。ホイホイ採ってまた作ります!



そしてご報告です。(正座)

今月号のLaLaにて、昨年12月末〆切だった第65回LMG(ララまんがグランプリ)の発表がありました。







デビューが 決まり ました  !!!!


決まり・・・きまり・・・きま・・・っきまっ・・・

( ;∀;)


連絡いただいたときは受話器越しに泣き崩れてしまいました・・・
時間的にもう本当に厳しくて苦しくて(ネーム提出できたのが12月9日でその日からやっと作画入り。そして怒涛の年末商戦パート勤務)
自分の中で何度も「もう無理だ・・・もう無理に決まってる・・・4月にまわしたっていいじゃないか・・・その分もっと丁寧に描けるじゃないか・・・」と魔のささやきが聞こえていたのですが、
作品の季節のイメージが「春」だったのと、4月にまわすと年を一つくってしまうのと、正月は絶対にふて寝をしていそうだったので、やっぱり死ぬ気で描き上げました。
本当に諦めなくて良かったです( ;∀;)


<今までの成績>

一昨年11月、初投稿LMSルーキー賞3位

去年の新人大賞一次通過(担当様が付いてくださった)

今回のLMG


生きてたら何が起こるかわからないなって思いました( ;∀;)


ネームの提出の際、後押ししてくださった担当様、
評価してくださった先生様方、編集部様、
誌面を見てお祝いメール下さったアシ先の先生・・・!本当にありがとうございました!

そして何より友達と家族とオラの無茶ぶりな休み要求をいつも受け入れて下さってるパート先・・・( ;∀;)
沢山の方の支えのおかげで、一歩進むことができました。本当に本当にありがとうございました!


これからさらに気合い入れて頑張ります!




投稿作「すずらん鉄道、初恋車両」は、4/10発売のLaLaDXに掲載されるそうです。

そのころになったらまたご連絡します!

 日記

0 Comments

Leave a comment