Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

元気でございます!

2014040816013288a.jpg

相変わらず朝ドラに脳みそ支配されている野間です。こんにちは。
いつの間にか広告が出てしまっていたなど…すみません!

このひと月はネームしたり「ごちそうさん」観たり、仕事したり「花子とアン」観たり、アシスタント行かせていただいたり「カーネーション(再)」観たりしていました!まあ!見事に!ね!支配されてます!

最近描いたごち絵(主に源ちゃん)
201404081601345f6.jpg
誕生日が自分と同じでテンション上がりまくった肉の日!

20140408160135dfe.jpg



あとセット公開も行ってきました!

20140408164253d65.jpg
201404081642560d9.jpg

実際に撮影に使われたセット……!!胸が熱くなりました。大量の写真を眺めてはごちロスを解消しております。

そんな日々。元気でやってます!

漫画関係のお知らせは明後日に!また報告に参ります〜宜しくお願いします!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する