Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

掲載報告など

suzutetu.jpg

もう昨日になってしまいましたが、ご報告を><
4/10発売のLaLaDX5月号に、以前お知らせしましたLMG受賞作の
「すずらん鉄道、初恋車両」が掲載されております・・・!
拙い作品ですが、「汽車の車両内で違う時代の人間が出会う」という自分なりにかなり冒険したお話なので、宜しければ読んでいただけると嬉しいです。
また掲載のお知らせが出来るように頑張ります!
どうぞ、宜しくお願いいたします><!

なぞとき


そして同日、朝日新聞出版「週刊なぞとき」が創刊されました!わーパチパチ(*´▽`*)
子どもの素朴な疑問をテーマに分け、愉快なキャラクターたちと漫画で謎を解き明かしていく、大人もすごく楽しめる学習漫画雑誌です!
私も2号(4/24発売)で「犬や猫とおしゃべりできるって本当?」という漫画を6P描かせていただいております。
その後も7号、10号、13号etc・・・と、約一年お仕事させていただきます!
こちらもどうぞ宜しくお願いします!

公式サイトはこちらから!テレビCMもありますよ~!
http://publications.asahi.com/nazo/


重ねてどうぞ宜しくお願いいたします!!


最近毎日絵が描けて幸せです。(*´▽`*)
感謝してもしつくせません。。。

形にして返していかねば!


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

章 says...""
こんばんわ!
おおお・・・!掲載されるのですね!楽しみです(*´ω`*)

LaLaDX5月号買いますね!
なぞときも、本屋さんで探して買ってみます~!(ノ)・ω・(ヾ)

野間さんの漫画が読めるのは読者としてとっても
幸せなのですが、お仕事頑張りすぎて体調崩さないでくださいね;;
無理せず頑張ってください!ファンの一人として応援しています!
2014.04.11 21:08 | URL | #- [edit]
野間与太郎 says..."章さん>"
お返事遅くなってすみません(>人<;)
ありがとうございます!
読んでいただけるととても、とっても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
健康な体を得るためにも、ちゃんと寝ておりますので(大きいこと言った)
倒れはしないと思いますが、気をつけて頑張ります!
ありがとうございます〜( ^ω^ )
2014.04.25 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

