Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

おれ、この戦いが終わったら・・・

「温泉行くんだ・・・」
とか
「DIYで本棚作るんだ・・・」
とか
「朝ドラとか落書きいっぱいするんだ・・・」

とかいろいろ考えてたのに作業明けは結局ご飯食べて寝て、ただの家畜って感じです。こんにちは、野間です。ブヒ!

一週間ほど前、熱が三日くらい出っ放しでめっちゃ咳が出るよくわかんない風邪をひいて、
苦し紛れに症状をググったら「インフルB型」って出まして
症状ほぼパーフェクトに当てはまってたし、「これは病院行かないとマズイ」と思って走ったら
「インフルじゃないですね。過労ですね」って言われて困惑したけど抗生物質とか薬いっぱい飲んだら治りました。
「引きこもってるくせに過労・・・!すごい、めっちゃ忙しい人みたい・・・っ!」て一瞬思ったけど、
明らかに体調管理不足です。色んな人に迷惑かけてしまいました・・・今後はこぴっと気を付けます。


そうこうしてるうちに大好きなWEAVERさんが新曲「こっちを向いてよ」を出しはりましたよー(*´▽`*)

wea.jpg

らくがき Vo.杉くん。

映画「百瀬、こっちを向いて。」の主題歌!
友人と観に行く予定でおります。今月中に行けたらいいのだけど・・・!
作業中ずっとBGMで流しておりました。切ないな~「君の知らない儚い初恋」って、胸に突き刺さります( ;∀;)
帰国後のライブツアー楽しみだなぁ( ;∀;)行けるようにちゃんと日をつくっておかねば!


あと、BSPで再放送中の朝ドラ「カーネーション」で、
糸子が作った心斎橋百貨店の制服が好き過ぎてらくがき

ka-ne.jpg



そして最近のうちの猫さま♂の顔がオッサン過ぎてびっくりした一枚

写真 2014-05-12 8 53 05

「見んなよ。催し中やぞ」

って言ってるみたいです。




そんな感じの日々。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する