Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

ブログトップ絵更新といろいろ

5_2.jpg

そろそろ桜も散ったので梅雨に変えました。これで6月まではもつ・・・!
前回のも今回のも中学生の時に考えたキャラです。いつか何かの話で描きたい子たち・・・(´∀`)

最近「液晶ペンタブレット」をついについに購入しました。中古ですが新品みたいにきれいだし動作問題ないし最高です!
10万以上するものですが、7万円で見つけてしまいました。ワーーイ(*´▽`*)
これで仕事に早く取りかかれる・・・!嬉しいです( ;∀;)

筆圧感知も素晴らしいので、最近はもっぱら鉛筆ブラシと水彩ブラシにハマっております。気分で変わる色の塗り方。

「最後から二番目の恋」の万理子ちゃん。大好き。

mariko.jpg


そんな感じの日々。
あ、温泉に行きたいです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

