Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

掲載予告です


今月号のLaLaにて、DXの予告が出ましたのでお知らせです~

ht.jpg

6/10発売のLaLaDX7月号にて、「ハトの恋した太陽」という読み切りを載せていただきます。
デビュー後1作目です。5月号から続けて掲載の機会に恵まれて本当に嬉しいです・・・っ
そして受賞作掲載とはまた別の緊張感がやばいです。( ;∀;)ガクブル
カットは一見「郵便屋さんのお話?」って感じですが、作品の舞台はちょっと特殊かも知れません。
ちょっとした夏も感じていただけるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします・・・!


そしてこれは明後日発売のお知らせ・・・
朝日新聞出版「週刊なぞとき」6号の巻末にて、7号の予告が出ております。

写真 2014-05-22 7 14 02

「タイムマシンは本当につくれるの?」という漫画6Pを担当しております。
ちょっとお茶目?なアインシュタイン博士がタイムマシンの作り方を教えてくれます。
今回のナビゲーターは博士のほかにもう二人いまして、双子の男の子たちなんですが、
私の趣味を詰め込んだ感じです結構お気に入り(^O^)笑


どちらも発売当日あたりにまた報告にあがります。
どうぞ宜しくお願いします~(∩´∀`)∩

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する