Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

お仕事情報「週刊なぞとき」7号発売です



本日より発売の
朝日新聞出版「週刊なぞとき」7号にて、
「タイムマシンは本当につくれるの?」という漫画を担当させていただいています。

とても難しかったテーマです。
なぜ難しかったかは読んでいただけると一発で解るかと…笑

お見かけの際はどうぞよろしくお願いします(=´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

もっちー says..."すずらん鉄道"
 初めまして。
 LaLaデラックスに掲載されていた野間先生の作品「すずらん鉄道、初恋車両」読みました。
 ちょっと切なくて・・・でも、きっと二人はそれぞれの時代で幸せを掴むんだろうなと、とても希望が持てるラストですごく感動してしまいました。
 この作品で先生に興味を持ったのでいろいろ検索しまして「そらふね~」も読ませていただきました。
 こちらも人の優しさが溢れる作品ですね。
 絵柄も少女漫画らしく可愛らしいし、登場人物もみんな魅力的で、すっかり先生のファンになってしまいました。
 ニャンコ先生のシールが欲しくて購入した雑誌でしたが、思いがけず素敵な作品に出会えて嬉しいです。
 来月号の「ハトの恋した太陽」も楽しみにしています。 

 この世界で描き続けていくことは体力的にも精神的にも本当に大変だと思います。
 どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
 
2014.05.30 21:02 | URL | #t6urWwuQ [edit]
野間与太郎 says..."もっちーさん>"
コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみません・・・!
受賞作「すずらん~」とそらふね、読んでくださったとのことで、ありがとうございます!
ご感想いただけてとても嬉しいです( ;∀;)ああ、二作とも、本当に描いてよかったです。
もう、ありがとうございますとしか言えず、大変文章下手で申し訳ないです;
これからももっちーさんに読んでいただけるように、また掲載のお知らせができるよう頑張ります。
駆け出しの未熟者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2014.06.12 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

