Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

頂き物自慢と近況(絵、写真多)

こんにちは。やたらお腹がよく鳴る野間です。
アシスタント先でいつもいきなり「ギュルル」って鳴ってちょっと恥ずかしいので、どうにかならないか、と悩み考えて、最近ついに「やべ、鳴りそう…!」って思ったらお茶をわざと「ゴキュッ」と音立てて飲んで腹の音を消すっていう技を習得しました。でもタイミングずれて結局鳴ります。恥ずかしいです。

それはそうと、頂き物自慢と近況(=´∀`)人(´∀`=)

20140606024258308.jpg
以前ツイッターにて、森藤ミサヤさんが「すずらん鉄道~」の、かやを描いてくださいましたうわあああ
ぐわあああ可愛いヽ(;▽;)ノつけまつけとる…!!
ありがとうございますミサヤさんヽ(;▽;)ノ宝物であります!
頂き物自慢でした(=´∀`)ぐへへ

一昨日にペンとトーンの練習で描いたもの
201406060249316a1.jpg

最近ハマったハイキューから、日向君、影山君、月島君。
20140606024907fe3.jpg
201406060249070dc.jpg
2014060602490842e.jpg


あとハマってる星空撮影。家の庭から。
20140606024304e2a.jpg
20140606024303804.jpg
20140606024902969.jpg

家ネコたち
201406060243036eb.jpg
2014060602430102a.jpg


そんな感じの日々(=´∀`)人(´∀`=)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する