Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

掲載情報と頂き物自慢

hato.jpg

もう二日過ぎてしまいましたが掲載告知です~

ただいま発売中のLaLaDX7月号に「ハトの恋した太陽」という読み切り40Pを載せていただいております。
受賞作から続けて掲載の機会に恵まれて本当にうれしいです!
離れ小島まで干潟を歩いて郵便配達する主人公のお話です。
手伝ってくれた友人ありがとう・・・本当に助かった・・・(;O;)
どうぞよろしくお願いいたします。


そして素敵な頂き物自慢!!

写真 2014-06-06 17 23 08

廻里イツキさんが一緒のDXに載れました記念で
イツキさん宅の「ぼくらのセカイの歩き方」から、つぐみちゃんと
野間の「すずらん鉄道、初恋車両」から、かやを描いてくださいました!
うおおおおかわいいいいいお揃いです制服お揃い!!JK!!
イツキさん本当にありがとうございます(;O;)!
「ぼくらのセカイの歩き方」はLaLaメロディオンラインで読めますよ!幼馴染好きは是非!

そしてちょっと気の早い告知ですが、
来週木曜日発売の朝日新聞出版「週刊なぞとき」10号で、
ついに、ガリレオやユウマ、リコちゃんたちが活躍するメインストーリーを、野間が描かせていただいております!
写真 2014-06-12 16 36 04
アフリカのタンザニア、セレンゲティ国立公園を舞台にガリレオ一行が冒険するお話です。
動物、これでもかってくらいにいっぱい描きました・・・!どうぞよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する