Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

近況と報告し忘れのこと

食い気がやばい野間ですこんにちは。
めっちゃ報告忘れてましたが、先週の週刊なぞとき10号で、前々からお知らせしているメインストーリーを描かせていただきました。う、うわああ遅・・・!初メインストーリーだったのに!何してたんだ!Twitterだ!
ということで遅い報告になってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。
くわしくはWorksにて。

そしてそのなぞとき10号の発売日、
ララ作家さんの集いにまぜていただきまして、人生初の猫カフェに行ってまいりました!
写真 2014-06-19 12 33 53
黒猫ばっかりのカフェ!
どうですかこの見下し加減!たまらん!いい表情が撮れて大満足です!
猫さんみんな店員さんにすごく懐いてて、もうツンデレ具合がはんぱなくかわいかったです。
また行きたいな!

カフェの後はカラオケやご飯やで、ネーム作戦会議も開かれて、たくさん勉強しました。
そしてカラオケでお友達が夏目友人帳のOP「あの日タイムマシン」を歌ってて、
なんだかそこでやっと、
「ここにいる人みんなララの作家さんなんや・・・ああ・・・わたし・・・本当にララでデビューしたんだ・・・!」
という謎の実感がわいて、ちょっとほろっと泣いてしまいました。
これからだ。頑張ろうっておもいました!

計画立ててくださった筒井美雪さん、石原ケイコさん、池ジュン子さん、咲宮涼さん、さゆ川さゆさん、
素敵な素敵な時間を本当にありがとうございました( ;∀;)

このたびご許可を得て、池さんのブログを新たにリンクさせていただきました。ありがとうございます(*'ω'*)



そして何気にブログテンプレ改装してみました~
ちょっと涼しくなったかな・・・!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

