Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎



 スポンサー広告

2014080904525307e.jpg

夏です。広告出てましたスミマセン!
現在進行形でウォーターボーイズ観まくってます野間です。
毎年夏になると観たくなる!のでいい加減DVDBOXポチりましたよ…!タテノリ可愛いよタテノリー!
リアルタイムで観てた学生時代もタテノリタテノリ言うてた気がします。でもみんな好きだ…!熱いけど仲間でわちゃわちゃしてる作品って大好きです。

そんなわけで元気です!ネームしまくっております。早く色々お知らせできるようにがんばります…!
この日記を更新しなかった間に、なぞとき関係のお仕事は2件ありました。
あとでworks更新しますのでまた見ていただけると幸いですー

最近趣味の絵はもっぱらアナログになってます。コピックが楽しくて、ウホウホ

2014080904525475a.jpg
能年玲奈ちゃんお誕生日絵

201408090452569b3.jpg
もにょにょけ

201408090452579b2.jpg
どっかの民族の男の子

20140809045258004.jpg
とびだせどうぶつの森を始めました


以上Twitterで公開したイラストです
息抜きにドラマ絵や空想の世界をぶつけるように描くとすごくスッキリします。
楽しいです。また描いてはうpりますのでよろしくお願いします。

 日記

- 1 Comments

忍  

No title

ウォーターボーイズにはまっていて、イラストを探してこちらにきました。
すごいすごいすごい可愛いです!!
求めていたのがここにって感じで嬉しいです、ありがとうございます!
お時間のある時にでもよければピクシブにアップして欲しいです…

どのイラストも、とっっても素敵です!
他の好きなドラマも素敵イラストになっていて
満たされました、ありがとうございます。
これからもどうぞ、お体に気をつけてお過ごしください

2014/09/04 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

