Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

近況とお知らせなど



また広告出てましたスミマセン!
秋だ……一番好きな季節がやってきました。
早く紅葉狩りしたいなまだかな!

この2ヶ月ちょっと長めに関東に行ったり描いたりちょっと落ち着きがなくて
Twitterで呟けても、なかなか日記まで書けませんでした( ;∀;)

その間にあったお知らせ………

先々週発売済みの
朝日新聞出版「週刊なぞとき」23号で
「株はなんのためにあるの?」6Pを担当しました。
株のしくみに迫るよ!って感じの話です。
どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


そしてすごい突然で申し訳ないのですが、
現在ACOMIさんとピクシブで公開している
「そらふねの窓から」を、諸事情により、
10/13に公開を終了しようと思います。
同人活動をやめ、創作に移行した際に、右も左もわからぬまま手をつけた作品でしたが、今までたくさんの方に読んでいただいて、本当に描いて良かったと心から思いました。
決して悪い理由で終了するのではありません…!
ただ、今はちょっとお話しできず申し訳ないです…。
今まで読んでいただいて、本当にありがとうございました!

これからも頑張ります!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

