Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

スポンサーサイト


 スポンサー広告

掲載のお知らせとお宝

sorahune_2014121023383217e.jpg

掲載のお知らせです~

本日12月10日発売のLaLaDX1月号に、読み切り
『そらふねの窓から』40Pが掲載されています。

前記事で色々書きましたが、
このお話は掲載されるにあたって色んな思いが溢れ出そうで、
原稿中も予告が出た時も、デビューが決まって掲載されたとき以上に、
もう緊張してしょうがなかったです( ;∀;)

飛行船に乗っている女の子とパイロットの男の子のお話です。
幼馴染ほんのりSFって感じです。

どうぞよろしくお願いいたします。


そしてLaLa作家さんでお友だちの咲宮涼ちゃんが・・・!
なんとそらふねの絵を描いてくださったのですよ・・・!!!


s_s2.jpg

s_s.jpg


おおおおお( ;∀;)( ;∀;)!
2枚も描いてくださいました( ;∀;)ありがとう、ありがとうう!
貰ったとき嬉しくて感動して本人の前で泣いてしまいました・・・笑
涼ちゃんのモノローグも絵も大好きです( ;∀;)

咲宮涼ちゃんも同じLaLaDX1月号に『片恋予報。』という読み切りが掲載されてます!
そして同じくいつも遊んでくださる筒井美雪先生の『彼のこじらせXmas』、
本誌で連載中の池ジュン子先生の『水玉ハニーボーイ』番外編、
デビュー前から交流してくださってる芦名ユウ先生の『モニカと使い魔』が掲載されています!

どのお話もほっこりやさしい気持ちになりました( ;∀;)
たくさんのお知り合いの方と一緒に載れてすごく嬉しい記念号なのです( ;∀;)
大事にしなければ!

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

