Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

もうすぐ年が終わる!!



いえまだ4か月ありますが!

お久しぶりです。野間与太郎です。
久しぶりにブログ更新するぞ('ω')ノっと思ってページ開いたら前の記事去年・・・去年・・・嘘でしょ・・・
お仕事の情報もちゃんと報告しないまま引っ込んでおりましたすみません・・・!
全部WOKSに記載しましたので、よかったらまた見てくださいませ。
関連ページに飛べるようにリンクもしております~

そしてここ半年(以上)のできごと箇条書き

・大阪でカウントダウンライブ
・京都の伏見稲荷へ初もうで
・白泉社新年会にお邪魔しました
・次の日に友人の結婚式に参加させていただきました
・ララ作家さんのお花見に混ぜていただきました
・関東旅行にて江ノ島、JAXA筑波、科学未来館に行きました

遊 び す ぎ た !
ち、ちゃんと作業もしております!なかなか日の目を見られませんが、漫画描いてますよ(`・ω・´)!
今年はいろいろチャレンジの年だなあと思いますが
また何かお知らせできるように頑張りますね(`・ω・´)!


もう夏も半ばですが、トップ画像変えてみました。おえかきは楽しいなぁ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する