Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

ふぇぶありー

20160215142014641.jpeg

こんにちは2月、野間です

さっきまでスマホで記事書いてたんですが、Twitterと連動させる設定して投稿した瞬間に打った文字全部消えて1分ほど思考停止しました。なみだ。600文字はあったやで・・・。


2月です。前回の記事から色々イベントごとがありました。

まず白泉社の新年会に今年も参加させていただきました!
新担当さん、前担当さんにご挨拶でき、同期デビューの作家さんともたくさんお話ができて嬉し楽しかったです!
会場にpepper君がいてテンションMAXでした!かわいい!かしこい!かわいい!!ほしい!!!
たくさん頭をなでなでさせていただきました。ロマンやでロボット・・・。

頭をなでなでといえば、イケメン王子に頭ぽんとか少女漫画シチュエーションを色々してもらえる企画があり、同期の方々と一緒にノリで参加したのですが、少女漫画シチュエーションに慣れていなさすぎる私は同期の方に撮ってもらった写真を見て愕然としました・・・

201602151444078a4.jpeg

拒否っとる!?
無意識に拒否っとる!なんだこのメス・・・!
こんなので少女漫画描いてて大丈夫なのか・・・!先が思いやられすぎる・・・!!
去年は逆壁ドンしたから(去年の新年会は壁ドン企画がありました。でも可愛いイケメンがいたので逆に壁ドンさせていただきました。)今年は普通のメスとしてトキメキを得るためにお願いしたのに・・・・・・・・・・・・・・・
同期の方々の可愛らしい写真に比べて己・・・

対自分ではなく私は人と人のイチャつきで萌えるんだ。きっとそうだ。
イケメン王子すみませんでした・・・

新年会では担当さんと打ち合わせもありまして、ケーキと美味しいジュースをいただきながら、今後の作品作りについて色々お話をしました。やる気たくさんもらって、今年は良い一年になりそうです!楽しい!


新年会の後は、画材を買いに行き、そのあと関東にいる友人と4年ぶりに再会し、お互いの近況について報告しあったり楽しい時間をすごしました(∩´∀`)∩


その後、新たな先生の元でアシスタントをさせていただいて、美麗な原稿と作業風景にうっとり・・・っ
新たな技術や作画方法も学ばせていただき、本当に勉強になりました。
そして常時黒猫ちゃんが2匹いてもう可愛いのなんの・・・!!
お世話になりました!

その後、月一のアシスタントに行き、原稿の終わりが見えてきたあたりで新年会が開かれ、楽しい時間をすごしました。同時にその日、自分と新年会にいらしてた筒井美雪さんの誕生日で、お互いにその場で「おめでとうございます!」とお祝いし、プレゼントを交換しました!咲宮涼ちゃんも用意してくれていて、本当に嬉しかったです・・・!
ありがとうありがとう!ポンチョにポーチ、大切に使います!


そしてそのまま今度は友人宅にお泊りをし、手作りの美味ロールキャベツを食べて、WEAVERの新アルバムのライブDVDを観て過ごし幸せでした・・・。
この春もツアーに参加してきます楽しみです(∩´∀`)∩

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

