Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎



作業詰まったら猫と戯れる。

遅れ遅れにしてた確定申告の準備も半日かけて終わって、あとは書類を作ってもらいに行くのみです。
いつか自分で全部作れたらかっこいいよなぁ…(^∇^)遠い目

前回の記事から間もないですが、その間にツイッターをこっそりひっそりやめました…爆
いかんいかんと思いつつも、やっぱり少しでも時間があれば見てしまうので、ここらで己に鞭打たねばいかんと思いまして…!
デビューして2年経ち、今月から3年目になるので、今までうだうだとしてた分を取り返さねばっ

今までフォローしてくださった方や、呟きを見てくださってた方、こっそり消えてすみません。ありがとうございました!

今後は何かあればこちらのブログで報告しますので、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/



先日、小学校からの大好きな友人の結婚式に出席しました。
家が近かったり趣味が同じだったりで昔からたくさん遊んでて、
同じ部活だったり、ライブにも行ったり、高校からはそれぞれ違う道に行きましたが、大人になってからも相変わらず会うと楽しくて。
そんな大切な人の結婚式に、ウェルカムボードまで描かせてもらいまして、本当に感激でした。
ドレス姿めちゃめちゃ綺麗だったなぁ(✳︎´∀`)

お幸せに!そして素敵な日をありがとう!

 日記

0 Comments

Leave a comment