Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

ムク



データフォルダあさってたらこのすんごい顔!
愛犬のムクと申します。推定15歳のおじいちゃん。
11年前に我が家にやってきて、家族になりました。
特技は人の足の裏を舐め回すこと。謎すぎる。
誰にでも懐く人間大好きワンコです。


今日3/18、12:52、永眠しました。
3日前から突然身体に力が入らなくなって、寝たきりの状態になりました。
下半身不随で10年くらい車椅子の生活を送っていたのですが、
もう前足で車椅子を動かすこともできなくなっていたので、
ある程度覚悟はしていたのですが、
こんなに突然お別れしないといけないなんて、と、
やっぱり何度も何度も思ってしまいます。

7匹の猫とも仲良しで
若いニャンコたちのいいおじいちゃんをしてくれていました。

天国で自由に自分の足で走り回ってくれてるといいな。

今までありがとう、ムクじいちゃん!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

