Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

読書



鍛冶職人。ボツになったネタの子。南無。
いつかまた会おう(T_T)笑

子供のころ大好きだったファンタジーものが、
この歳になってからは、遠ざかってたのもあって、ちょっと苦手傾向にあったのですが、
最近、色々とまた読めるようになってきて嬉しいです!

NHKでドラマが始まったのもあって、今さらですが、守り人シリーズや、友人や担当さんからの勧めで十二国記を読みはじめました。
十二国記は、漢検5級レベルの自分は恐らくまだ6割くらいしか理解出来てない気がしますが、それでも面白い…!
もっと早くに読んでおけばよかったです。


ここ数日、
愛犬の死から色々怒涛の日々で、
しっかり哀しめないまま作業してて苦しくて、色々いつも以上に上手くいかなくて
でもそのせいにするわけにもいかなくて、
うつうつとした日々を過ごしてましたが、
結果はどうであれ精一杯頑張れたので、
今は落ち着いてなんとか前に向けそうです。

描くことはやめられない〜

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する