Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

春の味覚



突然の深夜の飯テロ

食べたのは先日です!
アシスタント終わりに師匠さまや作家仲間の方々と海鮮丼を食べに行きました。
こんなに具がのってる海鮮丼…初めて食べたやで…

春は美味しいものが山盛りですね!
去年はちょうどこの時期に江ノ島へ行って生しらす丼を食べました。今時期が旬ですね。また行きたいです。

地元では山菜が沢山採れます。
すべてが天ぷらになる。
いつもつゆで食べるのですが、
今年は味付きの塩を何種類か買ったので、
それで食べてみようかと思ってます。
さくら塩、カレー塩、レモン塩、梅塩etc
楽しみです!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

