Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

なつぞら


夏の空は良いなあ。
夏は暑いけど良い季節だなあ。

今日は暑すぎて今年初めてクーラーいれました。
天国です。おかげで作業も進みました。
6月も暑すぎて溶けかけてたのに、なんで今まで我慢してたんだろう。

お中元にショコラ羊羹っていうのをいただきました。
初めて食べた。甘い、美味しい…天国…!
冷たい緑茶淹れて明日もいただきます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

亜水 says...""
よたさんすごいですね( ゚д゚ ) こちらには毎日暑すぎて、私はたぶん五月から冷房を入れました(´・ω・`)
2016.07.03 01:36 | URL | #- [edit]
野間与太郎 says..."亜水さん>"
おお!お早い!笑
私も我慢して身体溶かすくらいならさっさと冷房入れておけばと思いました\(^o^)
熱中症にはどうかお気をつけて!
2016.07.05 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する