Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

Instagramはじめました&近況


もう夏休みが終わろうとしてるなんて信じられない社会人ですこんにちは。


めちゃ突然ですがInstagramをはじめました。

http://www.instagram.com/yotaroom/

趣味で描いた絵なんかを保管していくだけのなにか別のスペースがほしいなぁとずっと思ってて
色んなの試した結果Instagramに。
Twitterもまた考えたのですが、きっと私はまた堕落して再廃人と化してしまうのがオチだと思い、鞭を打ちました(^◇^)苦笑

アカウントがなくても見れるので、よければまた覗いてください(^^)
※都合上こちらからのフォローはできませんが、コメントはお返しします。


最近、中学時代に大ハマりした漫画をまた読み返してて、懐かしさで涙が出てきます。

tactics(木下さくら先生×東山和子先生)の勘ちゃん
もう今の絵柄で描いても、私どれだけ両先生の影響受けたんだろうって匂いがプンスカしてて、目頭がジーーンてなります。
そしてtacticsによってどれだけ厨二病という名の妄想癖を患ったか…!
毎日クラスのみんなには見えない悪い妖怪(自分も見えないけど見えてるつもり)を前にして何度無意味に九字切りしてたか!アイタタタターーーー!!
楽しかったなあ。周りの人たちがとても暖かかったなぁ。と今は感謝と謝罪の念でいっぱいです…(遠い目

でもあの多感な頃に読んだ漫画は多分一生忘れないんだろうなぁと思います。
誰かの頭の片隅に0コンマ1秒の記憶でいいから残れるような漫画が描きたいなあ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する