Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

秋晴れ小旅行

2016101415453019c.jpg
らくがき(ちょっと前の)



先日ふと思い立って、県内の秘境駅数箇所をぶらぶらしてきました。
20161014154532d3b.jpg
知る人ぞ知る木造無人駅。
ずっと行ってみたかった駅なんですが、県内だしなんだかいつでも行けそうな気がして行ってなかったのです。
「男はつらいよ」シリーズの最終作で撮影に使われた駅だそうです。
観たことなかったので後日映画を観ましたら、冒頭からこの駅が登場してテンション上がりました(∩´∀`)∩

2016101415453461d.jpg
ホーム。このノスタルジックな感じがたまりません。

20161014154533457.jpg
駅内には大好きな鉄道写真家、中井精也さんのサインがッ!
いつ頃のおサインなんだろう・・・生で拝めて嬉しかったです。

201610141545567c7.jpg
これは沿線の違う駅で撮った写真。山の中にポツンと駅がありました。
20161014160716d65.jpg

201610141545537ee.jpg
喋らぬ可愛い駅員さん。

秋晴れでとても気持ちのいい小旅行でした(∩´∀`)∩

 日記

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 11:01 | REPLY |   

野間与太郎  

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
昔から見てくださってたとのことで・・・!
メイキングなどお恥ずかしいですが、参考にしてくださっていたなんてすごく嬉しいです(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

2016/12/01 (Thu) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment