Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

あと半月で鐘が鳴ります

20161213162205fdd.jpg

この時期はもふもふのベレー帽やもこもこのニット帽被ってる女の子がたくさん見れるので幸せです!かわいい!みんな天使!
わたしもニット帽大好きなんですが、以前お気に入りの茶色いニット帽をかぶって出かけたら母に「なんであんた父さんの帽子かぶってんの?」と言われた地味ショックな思い出・・・(´・∀・`) ちゃうし・・・父のとちゃうし・・・。

今年も残すところあと半月ですね。
いろいろ満足にはいかなかったけど、確実に一歩は踏み出せた2016年。
悩みすぎて一時期は本気で、幼い頃から続けてきた絵さえも諦めようとしたけど、
毎月占いイラストのお仕事やアシスタントをさせていただけて、
やっぱり描きはじめたら自分が活き活きしてるのがすごく実感できて
描くことの楽しさを改めて思い知ることができました。
自分にとって絵を描くというのは、
仕事の前に、楽しい趣味であって、大事な宝物なんだと再確認しました!
これからも大事にしていきたいです!もう君を手放さんぞ!


私生活では、引きこもりすぎて外の社会に触れたくなってきたので
来年から外仕事をはじめようと決意しまして「そのためにはまずは体力つけねば・・・」と、
2ヶ月前から毎朝坂道を1時間ひたすら歩いています・・・。
足腰軽くなったしダイエットにもなってるので嬉しいです。(マイナス8キロ
健康的に健康体になるぞ!


年内にもう一度だけお知らせに参ります!
それでは(∩´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

