Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

あけましておめでとうございます(4月)



ご挨拶が大変、大変遅くなってしまいましたが
2017年、あけましておめでとうございます…
今年もよろしくお願いします……!

私生活がわたわたしていて完全にタイミング逃して
いざ日記書こうとしたら今度はクッキーに忘れられてて、まじか……って悲しい状態になってました…
やっと入れた…1ヶ月…かかった…!!

この間に1月、2月発売のララの占いカットを描かせていただきまして
無事に1年間の担当が終わりました。
早かった…)^o^( 慣れてきたと思ったらあと半年しかなくて、びっくりでした。
貴重な経験をさせていただき、本当に感謝です。
見てくださってた方ありがとうございました!

(終わったら妖精集合絵描きたいと言ってましたが、まだ描けておらず…スミマセン…)

また何かご報告できるように頑張ります。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する