Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

夏ですね

201706290213249c8.jpg

ご無沙汰しています。
前回の投稿からいつの間にか夏になってましたね!はやいなあ!
パスワードがまたわからなくなって中々入れずにいました。。
さっきようやくわかって、今度はメモをしました。ので、次からは勝てる。

今年は梅雨入りしても寒かったり、と思いきやある日突然いきなりめっちゃ暑くなるわで、例年にも増して体調管理が大変ですよね。
かんかん照りの中、(気持ちだけの若さで)坂道ウォーキングしたら当たり前ですが熱中症なりかけてえらい目にあいました。
みなさんもお気をつけください。。。ノーモア太陽光。。。


201706290213279fa.jpg

最近、iPadでおえかきしています。
便利な世の中です。。
デビュー以来、ネーム漬けでガクッと絵を描くことが減ってしまったのですが
これならどこででもたくさん描けるので、「描くで・・・」と、構える必要がなくて気が楽ですね。

絵は、描いたらやっぱりいろんな方に見てもらいたいな と思ったので
Twitterをこっそり再開しました。

https://mobile.twitter.com/yotaroom

主に、絵やブログ、Instagramの連携投稿のみのアカウントになると思いますので
こちらからのフォローはありませんが(すみません💦)
Instagram同様、コメントはお返ししてますので、お気軽にお声かけていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )✴︎

あと、こっそり(?)ブログの仕様を変えてみました。テンプレート作れる方すごいなあ・・・ありがとうございます!

ではでは。

 日記

0 Comments

Leave a comment