Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

リセット

201707010332257c6.jpg

いつ描いたかわからないキャラ表(文字は消しています)

7月になりましたね!
今月から一度いろいろとリセットしたくて、部屋の大掃除をしました。
ネタやネームの整理が、一番大変でした……💦
スランプに入ってから、結局ネーム一作も描けなかったなぁ。とずっと思ってたんですが
6作は発見して、ちょっとびっくりしました。
微妙なネームは頭の中から葬り去ってたよう…苦笑

一度リセットして、いろんなことに目を向けてみたいと思っています。
絵も漫画もその中のひとつとして、これからも続けていきたいです。

夜外に出ると、今年初の蛍。 とてもきれいでした!

 日記

0 Comments

Leave a comment