Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

アンソロ脱稿でござる

表紙サンプル1表紙サンプル2

ご無沙汰しております。冬なので養分蓄えまくりの与太郎です。
この一ヶ月ずっと修羅場ってましたが、昨日無事に主催のエーデルワイスアンソロを脱稿しました~!!!
うれしい!!!!!うれしい!!!!!!しかも初めての余裕入稿ですうれしい!!!!!!
内容がもう素敵で素敵で素敵で、ときには鼻血流しながら編集しておりました(嘘じゃない)
快く依頼をお受けくださった執筆者様方、本当に本当にお世話になりました!

アンソロ企画自体、実は去年の今頃から水面下で計画を練っていたもので、
願望から現実になって本当に嬉しいです・・・うう。めくってもめくってもエーデルワイス・・・エーデルワイス・・・
冬コミが楽しみすぎます><

ノベルティは手のひらに収まる豆絵本と豆ステッカーシールです。
アンティークアンティークな雰囲気です~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する