Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

コミティアとその他のこと

以前の記事からまたもや大分時間が空いてしまい申し訳ありません><

もう一月前のことですが、5/5のコミティアでは、うちのスペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
前ジャンルから来てくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

私生活の都合上、次の参加はいつになるかわかりませんが、
次回に向けて短編集を作れるぐらい、作品を描きためていきたいです。


コミティアが終わって次の次の週から、エスニックアパレルのバイトを始めました。
天然石やシルバーアクセサリー、インディー雑貨、服、色んなものを売っているお店です。
元々好きなお店で、決まったときは「やったー!」だったのですが、いざ店員として入ってみると、覚えることが山のようにあり過ぎててんやわんやです。
毎日頭は疲れますが、全てはネタだと思って過ごしています(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する