Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

夏だ~

shizukuamme.jpg
厨二時代からの創作息子の雫

暑い日が続きますね!ジメジメで頭からなめこ生えそうです。
六月終わりに色々考え直して関東から故郷に戻ってきたのですが、やっぱり岡山も暑いです。

季節は秋が一番好きなんですが、空が綺麗なのはやっぱり夏ですね!夏!でっかい入道雲!
台風のあとの空はたまりませんね。
あと夏は海水浴とかバーベキューとか自然に触れる楽しみがいっぱいなので、そういう物語もいっぱい考えれそうでワクワクします!
今考えているお話もちょっとだけ夏をかじったもので^▽^
早く完成させたいな~



おまけ
写真-12-07-03-0-08-31
↑トイカメラアプリで撮影した地元の風景
橋が可愛い!こういう場所が舞台の物語も考えてみたいですね。橋って・・・ロマンチックやん・・・?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

