Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

音楽ってすばらしい

nomusicnolife.jpg

昨日、神戸みなとまつりに行ってきました!
大大大好きなLILがライブをすると聞いて・・・!
関東からこっちに帰ってきて、関東中心のLILのライブは半分諦めていたのですが、神戸に・・・!隣の県に!!
行くしかない。行ってきました!!

生ライブ最高・・・!リハーサルもばっちり見てしまいました^▽^
いつも原稿のときにBGMに聴いている「Watching you」も生で聴けて感動しました。
あ~~すごい元気もらった!音楽っていいなーー!

渡せたらいいなと思って持っていってた差し入れも無事にご本人達の手に渡って嬉しかったです!
これからも大ファンだーーー!応援してます!!

公式ブログに私の差し入れの写真を載せて下さってます~!嬉しすぎます><
何回も見ちゃうよね!!

 日記

0 Comments

Leave a comment