Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

千と千尋は何回も観るよ

haku.jpg

いとしのハクさま。

千と千尋はなんで何回も観ちゃうんだろうな~本当に面白い!
男鹿和雄さんの画集買ってから背景も前より目かっぴらいて見る様になりました。
先日金曜ロードショーで放送されてたとき、ツイッターで千と千尋の裏話が凄く盛り上がったんですよね。
憶測もちょくちょくあると思いますが、奥が深すぎて深すぎて・・・
今までもう何十回と観てるのに、その日はまた新しい見方ができました。
また観よう~!夏はジブリですね!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する