Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎



 スポンサー広告

ゲスト参加させていただきました!



先日のコミティアで発行された
のしちゃんのおにぎり擬人化本に、ゲスト参加で一枚描かせていただきました(⌒▽⌒)
みんなかわいい~~のしちゃんの創作キャラ本当可愛すぎて描いてる最中にやけっぱなしでした!
今回の新刊の内容はおにぎりご一行が海水浴に行くお話だそうです!
カモメ君に一目惚れしたのは私だけじゃないはずだ。ぜったい!

詳しくはのしちゃんのHPまで(^O^)/
http://jinx.in/igaiga/



テンション上がって送りつけてしまったカモメくん(⌒▽⌒)

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

