Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

野菜スムージー


「そういえば最近野菜食べてないぞ」
常に栄養が偏る生活な自分。
体重も増えて体調も優れない毎日。

しかし本屋で「野菜スムージー」というタイトルを発見する!

野菜ジュースっぽい!これは美味しそう!


というわけで
昨日から野菜スムージーにハマっています(^ ^)
写真のスムージーは
「にんじんとルビーグレープフルーツとバナナのヨーグルトスムージー」

凄く飲みやすかったです!
ちょっと多めに作ってしまったので、二杯目は豆乳をいれて、またミキサーにかけて作ると、今度はマイルドな味に(o^^o)
美味しい~!

生野菜を直接食べるのも美味しくていいのですが、やっぱりどうしても味に飽きてしまうので
果物と一緒に美味しく身体に入れられるスムージーは素晴らしいです!
組み合わせ次第で同じ野菜でも全く違うものができるので飽きがなく毎日続けられます(^ ^)

今日はどんなの飲もうかな!

近ごろの日常でした(o^^o)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

