Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

まとまってきた!



少しずつですがまとまってきました。
もう描きたいものを描くことにしました!イエー!
なんか、カッコつけたような話ばかり考えていた気がします。あと、思いついたはいいけれど、描きたいものではなかった。ということが多くて多くて。

でもやっと見つかってよかった!
来年の春コミティアのときには短編集出したい!出せるように頑張ります!

コミティアと言えば、春の読書会?での感想アンケートに「そらふねの窓から」を書いて下さった方ありがとうございました!見本誌はああいう形で読んでもらえるんですね。
嬉しかったです(*^^*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

